とみー日記

気ままです

裏でぐちぐち言ってる人に直接聞いてみた

仕事をする上で 先輩、後輩 上司、部下 取引先 必ずついてくるものですよね。 1人で何かしらやっていない人に限ってはあまりないと思いますが組織とは必ずと言って良い ・『合わない人』 ・『直接言ってこなくて関係ない第三者に言う 人』 ・『話を大きくし…

選び

選択についてです。 ネットでも色々言われてますが、1日に9000回くらい選択してます。 細かい選択ばかりです。 何飲もう?これにしよう! どこいこう?あそこいこう! まぁ、1日の中でたくさん選択しますよね。 考えることができる人間だからこそですね! 選…

お酒

お酒を飲むというのは深いものだと思いませんか? 1人で飲むのも良し 昔から知ってる仲間と飲むのも良し 僕自身は前者が多いかと思います。 ただ、飲みにいくとしたら人と繋がれる場に飲みにいくことが多いです。 なぜなら東京だと友達が地元と比べると少な…

映画をみる

映画をみるというのは日常の中に組み込むのは大変だと思います。 僕自身も月に3本見れたら良い方です。 しかし! 日々の生活の中で仕事、プライベートにつながる映画はたくさんあります。 見る、観る、視る、看る。 いろんな「みる」があるなかで必ず目の漢…

始めました!

東京都内で美容師をしている26歳♂です。 今後、髪のことや僕自身が好きなことを載せていきます 見た方よろしくお願いしますね^ ^